心のブロック解除をもっと多くの方にお役に立てたいとお声をいただきました。

こんにちは。

 

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

マインドブロックバスター

インストラクター養成講座を卒業された生徒さまから

お声をいただきました。

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除のセッションを

受けられて長年の悩みが解消されたということで

手応えを感じられて 養成講座、

そして、インストラクター養成講座に

進まれました。

 

熊本県在住  龍石 粋代美 さん  セラピスト、講師

 

龍石さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/mayak133/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターのセッションを

受けてあまりの自分の変化に

驚いてしまい 素晴らしいスキルだと感動をしたので

インストラクターまで資格を取れれば

自分にも役に立つし、もっと多くの方の

お役に立てると思ったからです。

 

 

人を許せない事が苦しくて仕方なかったけど

養成講座に参加して上記の悩みも

解決しましたし、

それ以上のものが解決しました。

 

もっと人のお役に立ちたいと思ってらっしゃる方に

この養成講座をお勧めしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お声をいただきありがとうございます。

 

心のブロック解除を

多くの方に、必要のある方に

広めていただいたいと思います。

 

今後のご活躍が楽しみです。

 

 

 

 

人間関係の悩みの原因は自分にあると思ったら気持ちが楽になりました。心のブロック

こんにちは。

 

福岡 潜在意識の専門家 心のブロック外します。

仕事、恋愛がうまくいく秘密!

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

親のことや自分自身のネガティブな思いに対して

心のブロックを外されたクライアントさまから

お声をいただきました。

 

 

福岡県在住  40代  会社員  K・Kさん

 

こんにちは。

 

あっという間に時間が過ぎ去っている毎日です。

 

原因は自分の中にある。

認めると立ち直れないくらい。

 

ある人たちを見て、

「原因は自分なんだよな。」と思い

 

自分のことも率直にそう思えたから

なんだか気持ちが楽になり

なんだか、おかしな気分になりました。(笑)

 

あまり上手くかけませんが、

あ〜そうか、ブロック解除って

そうやるんだ。と納得して(笑)

気持ちが一つ切り替わった感じです。

 

原因は自分にあるのだとそんな思いが

湧いてきてそれの原因を

解除できるものに出会えたことがラッキーだった。

と思ったら、また嬉しくなりまして、

 

自分を変えれる

何かがある乗って本当にありがたいです。

明日が、見えてきた感じで楽しくもあります。

 

もがいて、苦しんで行き詰まって

でも、良かったなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

お声をいただきありがとうございます。

 

クライアントさまは、子供の頃からの

育った環境、親に対しての長年の被害者意識が

あり、なかなかご自分の殻から抜け出せない

状況でした。

 

もがいて、苦しんでおられました。

 

私の、個人セッションを3回ほど受けられました。

 

その後1ヶ月半で人間関係の原因は

自分にあるんだなと客観的に

思えるようになられました。

 

今までは、周りの人が悪い、良くない

と思われていました。

 

私のセッションを受けられて

自分自身のことや

親のこと、人間関係のことなど

心のブロックを外されて、

意識を変えられました。

 

クライアントさんの潜在意識が

導いてこられたのではと思います。

 

心の中がざわざわ、モヤモヤしている

人間関係で上手く行かない、

お金の悩みがある

 

それは、過去の経験した時の感情が

また蘇っているだけなのです。

 

それは、自分が原因だと考えます。

 

自分が原因ならば、自分自身の意識や

心を変えれば良いのです。

 

そういうマインドですと、

何か問題が起こったとしても

解決が早いですね。

 

私のセッションでは、クライアントさんの

今解決したい問題をカウンセリングしながら

ブロック解除をして意識を書き換得て

よい方向に解決するお手伝いをしています。

 

 

心のブロック解除がお試しできる

カフェセッションを開催しています。

 

参加費3,500円

 

詳細 お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5083/1/

 

 

 

 

 

*

潜在意識活用! 無料講座メルマガ配信中!

 

✔︎自分の人生の流れを変えたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎仕事で成功したい

✔︎お金のブロックを外したい

✔︎恋愛、結婚のお悩み解決したい

✔︎子育てのお悩み解決したい

✔︎人間関係のお悩み解決したい

 

*下記のフォームよりご登録をお願いします。


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須




自分をより大切にできるようになる秘密のワークとは!? 潜在意識活用 インナーチャイルド

こんにちは。

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

心のブロックやお金のブロックを

外しているのに、ふとなぜか

満たされない気持ちになることはありませんか?

 

 

心のブロックを外していくうちに

自分自身の中にある満たされない

気持ちがあることに気づきました。

 

私の潜在意識にあるインナーチャイルドが

教えてくれたものでした。

 

 

試行錯誤をして

インナーチャイルドヒーリングワークを

開発しました。

 

それを8回継続コースで

受けていただいたクライアント様から

喜びのお声をいただきましたのでシェアいたします。

 

 

 

福岡県在住 O・E さん 50代 セラピスト

私は幼少時に主に母親から虐待されていました。

今まで自分でできるワークはたくさんやってきて

随分と改善されましたし、

この問題はほぼ解決したつもりでいたのですが

藤士先生から初めて

インナーチャイルドセラピーのお話をお聞きしたとき、

とても氣になりましたので、

もしかしたら、まだ癒されていないのかもしれない、

この直感を大切にしたいと思い、

セラピーを受けようと決めました。

セッションを受けている最中だけ、

頭の中が少しザワザワしたり、

肩がこわばったような軽い痛みが出たりしましたが、

セッション後は全て治りました。

これらは好転反応だと思います。

そしてザワザワしたあとは、

不思議と頭にゆとりのような

スペースができるような感覚がありました。

 

そんな事よりも、このセッションは

本当に受ける度にワクワクするような楽しさがありました。

実は3年余り前に、

私はアダルトチルドレン専門の

心理カウンセラーさんのカウンセリングを

受け続けていましたが、
辛い記憶を深く掘り下げられる事が

苦しくて辛くなってしまい、

途中で逃げるようにやめた事があります。

ですが藤士先生のこのセラピーは全く正反対でした!

先生が見えるイメージを説明してくださるのですが、

全て心当たりがあり、

しかもワクワクしてくるイメージばかりで

心がどんどん軽くなっていくのが自分でも分かりました。

1回目のセッション後から、

いい自分もよくない自分もSNSで

ありのままにどんどん露出していけるようになっていきました。

それは振り返ってみると結局は

「前よりさらに自分を大切にできるようになった」

のだと思います。

その結果、人に対しても、もっと大らかになっていきました。

今、心がとても自由です。

そして人様のお役に立ちながら

生きていきたいという思いがますます強くなってきました。

「自分はもう幼少からの心の傷は克服したはず」

と思い込んでいるかたも、

そうでないかたも

少しでも氣になるかたは、

ぜひ藤士先生から見てもらってください。

インナーチャイルドの傷は

予想以上に深いのだと

私は今回のセラピーを受けて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お声をいただきありがとうございます。

 

心が自由になられたO・E さんは

セラピストとして人様のお役にたつお仕事を

生き生きとされておられます。

 

私のセッションを継続して受けられて

その間1ヶ月ほどだったのですが、

 

インナーチャイルドから

気づきをたくさんもらわれました。

 

私もそのお手伝いができて

大変嬉しく思っています。

 

インナーチャイルドを癒されて

運気が上昇されました。

 

今後のO・E さんの益々のご活躍が

楽しみです。

 

あなたも、インナーチャイルドを

癒されて運気が上昇しますように

お祈りしております。

 

 

インナーチャイルドヒーリングワークの詳細

インナーチャイルドを癒すと心が軽く楽な生き方に変わる!!

 

 

インナーチャイルドを癒すと心が軽く楽な生き方に変わる!!

こんにちは。

 

潜在意識活用

仕事、恋愛がうまくいく秘密!

幸運引き寄せマインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

あなたは、このようなことで悩んでいませんか?

✔︎ 人前でいつも緊張をしている

✔︎ 子供の頃から孤独感がある

✔︎ 自分らしさを出せなくて我慢している

✔︎ 誰も私のことをわかってくれないと思う

✔︎ 落ち込むことが多い

✔︎ アダルトチルドレンから脱却したい

✔︎ 親に対してわだかまりがある

✔︎ 恋愛、結婚、子育てが上手く行かない

✔︎ 周りの人にもっと認めてもらいたい

✔︎ いつも人の犠牲になっている

✔︎ インナーチャイルドを癒したい

✔︎ 意識をレベルアップしたい

✔︎ 向上心を持ってステージアップしたい

 

 

 

もし、あなたが上記のどれかに当てはまるのでしたら

あなたの潜在意識が導き出したものです。

 

自分自身の内面を見つめ、悩みが解消されて

ステップアップするスタートかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ブロックバスターとして5年間前から、

潜在意識と向き合ってきました。

1,000人以上のクライアント様のお悩みも解決してきました。

 

その中で、クライアントさんや私自身の潜在意識が

インナーチャイルドの存在を教えてくれました。

 

私たちの中には、もう一人の自分がいて

(潜在意識の部分)そのもう一人の自分に

気づいて話を聞いてあげていないことを。

 

もう一人の自分の心の声を聞いてみませんか?

 

このワークでは自分自身を見つめることができます。

 

インナーチャイルドヒーリングワークを

したクライアントさんのもう一人の自分

(インナーチャイルド)の声です。

 

 

「ずっと、我慢してきたんだね。」

 

「ずっと、わかってほしいと思っていたのにその気持ちを

押し込めていたんだね。」

 

「好きな人に甘えたいと思っていても、甘えられなかった。」

 

「人に嫌われそうで怖いけど、みんなに好かれいたい」

 

「子供の頃、学校に行っても仲の良い友達ができないよ。」

 

「泣きたいの、でも涙をこらえなくては。辛い。。。」

 

「心がブルブルするほど寒い」

 

「叫びたいけど叫べない。」

 

 

インナーチャイルドに聞くと語りかけてきます。

 

それはあなたの心の奥底にある声なんです。

 

その声に気づいてあなたのインナーチャイルドを

癒してみませんか?

 

いろんな気づきをもらうことができます。

癒すことで現実が変わります。

 

 

インナーチャイルドヒーリングワークを

8回受けられたクライアントさんのお声です。

 

 

 

福岡県在住  落合 瑠宇 さん ジェリーデザイナー、セラピスト

まずセッションを受け始めたばかりの当時を

振り返ってみると インナーチャイルドが癒され始めた頃

ジュエリーデザイナーを仕事としてやると決めて先方に伝えました。

 

おそらく インナーチャイルドが癒されてきて

ますます自己肯定感が上がった結果

やりたいことを見つけた時に迷いなく

 

宝飾デザイナーの師匠についていくと

決めることができたのだと思います。

 

 

「私なんかができるかな」という躊躇は感じませんでした。

 

根拠のない自信のようなものも ますます強くなってきて

「きっと上手くいくだろう」と思えます。

 

他には交友関係も変化してきました。

私に合わない人・ふさわしくない人は

何故か私から自ずと離れていき疎遠になっていきます。

 

逆に少し疎遠だった人と

自然な流れで再会して自然とご一緒することになってきています。

 

もう1つの変化は

私が思っていることを相手に対してハッキリと

言うようになってきたことです。

 

「落合さんの口からそんな言葉が出るとは思わなかった 笑

いい意味でショック受けた」 と笑いながら言われました。

 

全く何もない訳ではありませんが

最近は毎日がますます楽しいです。

 

恭子さんのおかげです! 本当にありがとうございました。

 

 

 

福岡県在住 K・S さん 会社員 セラピスト

 

自分の中にあるインナーチャイルドの話を聞いて

意識下では忘れていた想いが気づいたような気がしました。

 

セラピーを受けていく経過でインナーチャイルドを

癒し変化が起こっていくことで

 

今の私自身ほんの少しだけ安堵感が生まれて

自分の存在価値を感じれるようになってきたと思います。

 

幼児期よりも離婚や元彼との別れの事を

よく思い出してた2週間だったような気がします。

 

無性に寂しくなったり彼氏欲しいな〜と

想う気持ちが以前より強くなったような気がします。

 

甘えたいのに甘えられないから

甘えられるから甘えたいに変わったのかな(^^;;

 

 

 

 

 

福岡県在住 I・Mさん セラピスト

 

インナーチャイルドを癒すセラピーを受けて

最近、父への怒りやイライラの原因が分かり

(自分の中のモヤモヤ)

ちょっと気持ちがスッキリとなりました。

 

父に対して何かアクションを

起こしたわけではなく

自分の中だけでです。

 

自分のやるべきことも見えてきた気がします。

 

お陰さまでなかなかいい感じです。

 

 

 

福岡県在住 F・Sさん  セラピスト

 

先にインナーチャイルドセラピーを受けられた方に

話を聞いて、幼少期のトラウマが気になっていたので

このセラピーを受けました。

 

 

セッション期間中は、今まで抑えつけてフタを

してしまっていた感情(怒り・悲しみ)が

湧き出てきたようです。
でも、その感情に気づいたことで、

癒すことができたんだと思います。

 

 

セッションが終了して数日後…いつもと変わらない日常の中で、

それはそれは言葉では言い表せないくらいの

感謝の思いと涙がとめどなく溢れてきました。

 

 

それは…『わたしは最初から愛されてた…望むものは

最初からちゃんとあったんだ…こんなにも恵まれていたんだ』

ってことに気づけたからです。

 

 

このセラピーは、

幼少期のトラウマが気になる人。
幼少期のトラウマのせいで、

今をうまく生きることができていないと感じている人に

おすすめしたいです。

 

その後 いろんなことが起きる中で、

無理やり感情を抑え込むことよりも

インナーチャイルドの声を聴いてみることが

できているような気がしています。

 

 

 

 

 

あなたも、インナーチャイルドを癒してみませんか?

 

そのほかにも多数効果のお声を頂いています。

 

*家族、職場、友人、パートナーとの関係性がよくなった

*彼と復縁した

*イライラが減った

*自分に自信がついてきた

*相手と上手な距離感で付き合うことができた

*ストレスが減ってきた

 

 

 

講師プロフィール

アロハKIYO代表  藤士恭子(ふじ きょうこ)

 

 

 

6年前に潜在意識を活用して5年間の自分自身の悩みを

半年で解消したことで、セラピストになり

1,500人以上のクライアントさんの相談を受ける。

 

多くの効果のお声をいただき感謝の声を受けている。

 

前職は銀行員、手芸講師、ネットショップ運営、主婦を

してきました。

 

マインドブロックバスター協会認定講師として活躍している。

また、ヒーリングセラピーワークを開発していて

日々クライアントさんの幸せのお声を頂いています。

 

 

 

あなたも、インナーチャイルドを癒して

お悩みを解消しませんか?

 

自分らしく、なりたい自分になりませんか?

 

 

セッションの内容

 

1回のセッション代金 40分 8,000円

只今 8,000円→4,000円

モニター価格で受けることができます。

(お客様の声を書いていただきます)

 

こちらはオススメです。

↓  ↓  ↓

8回継続コースがございます。

 

 

お申し込みはこちらまで

https://www.agentmail.jp/form/pg/9773/1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座10月、11月、12月生徒さん募集中♪

こんにちは。

 

潜在意識活用

仕事、恋愛がうまくいく秘密!

幸運引き寄せマインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

心のブロックを自分で簡単に

外せるようになりたいですか?

 

いつでもどこでも、誰にでもできる

世界初のスキルが、学べます。

 

私は、5年前にこの養成講座を受けて

自分で心のブロックが簡単に外せるようになりました。

 

それまで4〜5年の長年の解決しなかった

 

子育てや母親との関係、お金のブロック

人間関係など、不安だった気持ちが

拭えなかった悩みがわずか6ヶ月で解消しました。

 

そして、今ではたくさんのクライアントさんの

心のブロックを外してお悩みを解消する

セラピストとしてお手伝いをしています。

 

スキルを学んで実践すれば

あなたは変わります。

 

セラピストとしてお仕事で活躍もできます。

 

もし、あなたが長年悩んでいることがあったら

この養成講座を学ぶことで、ミラクルなことが

不思議な形で解消する事になるでしょう。

 

マインドブロックバスター養成講座

10月、11月、12月生徒さん募集中しています。

 

 

マインドブロックバスター養成講座は、

3分で1個心のブロックを外す手法が学べる講座です。

 

 

自分自身や、他者に心のブロック解除ができるようになります。

コーチングともヒーリングとも違う新しい技法です!!

 

私たちの本来持っている潜在能力をトレーニングして

カリキュラムに沿ってご指導したいきますので

ご安心してお受け頂けます。

 

 

特殊な能力があるなし関係なく

誰でもできるようになります。

 

 

*心のブロックを外すとは

無意識である潜在意識にある間違った思いこみを外す

手法の1つです。

 

心のブロックを外すことにより、変わりにくい

潜在意識が書き変わります。

 

 

潜在意識が書き変わると、

行動が変わり、

人生が変わり、運命も変わり

あなたらしい理想の人生を送れることでしょう。

 

 

短期間で効果が出せるセラピーとして大人気。
潜在意識に働きかけて言葉を通訳し、伝えられるようになります。
理想のライフスタイルに変わる一生役立つツールです。
たくさんの人を笑顔にしたいあなた!
あなたが変われば、周りの世界が変わります。
福岡博多校では、自分らしく理想のライフスタイルを築く
応援をしています。

 

マインドブロックバスター福岡博多校では 

受講者様の願望、人生の課題解決に寄り添った形で

少人数制で講座展開、サポートさせていただいております。

 

片手に軽く触れるだけで、3分に1個というスピードで、

心のブロックを外すことが受講者全員ができるようになります。

 

 

人が抱えているどのような悩みも「心のブロックを外す」事によって、

今まで出来なった事が不思議なくらい自然とできるようになったり、

気になっていた事が気にならなくなったり、症状が改善されたり、

物事がうまく進むようになったりするなど、

日常で嬉しい変化が次々と起こってきます。

 

 

この手法は特別な能力は必要なく、物や道具を一切使わないので、

通勤電車の中や待ち時間中、カフェやサロンなどで、

自分や他者のブロック解除がいつでも手軽に行えます。

 

そして回数を重ねるごとに、たくさんの現実的な引き寄せの効果を実感することができます。

 

 

 

 

osusume

 

■ 潜在意識を活用して幸せとお金を引き寄せたい

■ お金に関する心のブロックを取りたい

■ 何故か いつも同じパターンで悩むのをなんとかしたい(人間関係・恋愛など)

■ 過去のトラウマに縛られたくない

■ 自分らしく生きたい

■ 思いこみ、執着、こだわり、マイナスな感情を手放したい

■ 自分を好きになりたい、周りから認められたい

■ 特定な物事に関する恐怖心をとりたい

■ 自分を変えたい

■ いろんなヒーリング、セッション、セミナーに行ったけど効果を感じられなかった

■ セラピスト、カウンセラーのお仕事のメニューを増やしたい

■ 現在のお仕事に活かしたい 経営者、営業職の方

 

 

polcy

■ 心のブロックが自分で外せるようになる

■ 自分の心が楽になる

■ 自分の感情に振り回されなくなる (ストレスが減る)

■ お金のブロックを外して 仕事の依頼が来たり臨時収入が入った

■ 物事や人間関係がスムーズにいく

■ 現実的な引き寄せの効果を実感できる

■ プロとして人に個人セッションができる

 

 

 

お客様の声はこちらをクリックしてください。

 

*心のブロックを外せるようになって心が軽くなった

*いつも文句、怒っていた夫が平常になった

*夫のお金のブロックが外れて「お金がない」という口癖がよくなった

*収入が上がった

*臨時収入が入った

*子育ての悩みが解消した

*いつも不安な気持ちがなくなった

*結婚できた

*職場の人間関係が改善した

 

2017年 10月 11月 12月 日程

 

①10月23日(月) ②10月25日(水) ③10月30日(月)

 

①11月  9日(木) ②11月16日(木) ③11月30日(木)

①11月11日(土) ②11月18日(土) ③11月25日(土)

 

①12月  5日(火) ②12月12日(火) ③12月19日(火)

①12月  3日(日) ②12月10日(日) ③12月17日(日)

 

詳細 お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

 

 

 

 

問題は自分が変われば解決する。潜在意識活用法

こんにちは。

 

潜在意識活用

仕事、恋愛がうまくいく秘密!

幸運引き寄せ マインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

前回も潜在意識のことを書きました。

 

前回とは違った視点でお伝えしたいと思います。

 

「答えは、自分の中にある」ということを

聞いたことはありませんか?

 

何か、解決したいことがある。

選択をしなければいけない。

 

どんな学校に行くのか?

どんな所に就職するのか?

誰とパートナーになるのか?

 

例えば、

私たちは、自分の意思に従った

親や周りの人に勧められて選択したなど

 

親からそうしなさい、

お金がなかったから学校や仕事を選択した

など理由は様々だとします。

 

最終的には自分で決めたことなんです。

答えは、自分の中にあると思ってくださいね。

 

潜在意識には、私たちが経験してきたことが

記憶となって情報がインプットされています。

 

宇宙の誕生したビックバンや

全ての生命体、全ての鉱物が体験した記憶もあります。

 

そんな無限大の情報が入っている

私たちの潜在意識は無限大で

まさに宇宙のようですね。

 

そして、この記憶は誰の潜在意識にも

共通しているとのこと。

 

それを提唱したのが、有名なフランスの

心理学者 ユングです。

 

私たちの潜在意識は、誰でも繋がっているいて

それを集合無意識体と呼んでいます。

 

 

記憶の多くは、他と共有しているものなので、

あなたの潜在意識の中にある問題に対しての

原因である記憶を外すことで、

他人の記憶も同時に外すことができます。

 

 

例えば、友達から何かグサッとしたことを

言われたとします。

 

避難したり否定したり、

感情のまま相手に抵抗をしたりしたとします。

 

その感情のまま相手に言うだけでは

全く自分の気持ちが解決しません。

 

余計、相手との仲が険悪になって

もっと嫌な思いをするかもしれません。

 

相手からグサッとすることを言われた。

 

それは、心の中で実は思っていることでは

なかったでしょうか?

 

それを相手が自分に変わって言って

くれていたのではないでしょうか?

 

自分の目の前で起きたことは、

実は自分にも原因があるのですよ〜。

 

過去にグサッときたことを言われた経験から

きています。

 

あなたが、相手に対して避難したり否定しなくて

いいのです。

 

 

避難や否定をしたくなる記憶が再生されて

あなたが避難や否定を体験したいるだけなんです。

 

これが、いつも避難したり否定したりすると

感じている理由です。

 

また、怒り 悲しみ 孤独 諦め 喜び 楽しい

など、いろんな感情を抱くのは、潜在意識の中で

それが再現されているからです。

 

問題は、自分の外で現実に起きているわけではなくて

膨大な情報がある潜在意識の中の

記憶が再現されているだけのことなんです。

 

問題の原因となる記憶の部分を

外すことで問題ではなくなります。

 

簡単に言えば、問題が起きたら

自分自身が変われば解決します。

 

それには、自分自身に目を向けてみましょう。

自分自身とは、あなたの潜在意識のことです。

 

あなたが自分から潜在意識に働きかけて

問題の原因の記憶を外さない限り

問題はいつまでも再生されることになります。

 

私は、皆様の潜在意識にある心のブロック

すなわち問題の原因の記憶を外すして

お悩み解決をしてきました。

 

もうすぐ5年になります。

その間1,000人以上のクライアント様と

関わってきました。

 

その中で、効果があり人生が変わったと言う

ご報告もたくさんいただきました。

 

是非、あなたがご自分の潜在意識に気づいて

より幸せなになられて

夢を叶えていただきたいと思っています。

 

個別セッションはこちらです。

10月は予約が埋まってきております。

お早めにお申し込みください。

 

 

【セラピーお悩み解決カフェセッションのご案内】

 

✔︎ 変わりたいけど変われない

✔︎ 行動できない

✔︎ 好きな人に愛さていない

✔︎ 頑張っているのに報われていない

✔︎ お金に悩んでいる

✔︎ 理想の人生ではなくどん底だ

今抱えている悩みが解消したとしたら

どのような人生になると思いますか?

*心のブロック解除が体験できます。

*個別セッションになります。

参加費3,500円

 

詳細 お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5083/1/

【心のブロックをたくさん解除してすっきりしたい】

60分の個別セッション

詳細 お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

 

 

【マインドブロックバスター養成講座】

心のブロック解除のスキルが習得できます。

お仕事としても活用できます。

詳細 お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

 

 

 

 

心のブロック解除セッションを受けて短時間で心が軽くなった!

こんにちは。

 

福岡 潜在意識活用

仕事、恋愛がうまくいく秘密!

幸運引き寄せマインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

「心のブロック解除セッションを

受けられて短時間で気持ちが軽くなられた」

 

生徒さまからお声をいただきました。

 

 

******************

 

 

 

福岡在住 40代 会社員 Y・Kさん

 

マインドブロックバスター養成講座を

を受講しようと思ったのは、マインドブロックバスターの

セッションを藤士さんから受けて、

 

短時間で気持ちが随分軽くなった為

自分自身で行えるとより

問題を解決できるのではないかと思った為です。

 

 

受講前の悩みは人間関係(結婚、生活)

子供、お金等です。

 

 

この養成講座に参加して、特別な才能がないとできないではと

不安でしたが、不明箇所についても

丁寧に教えていただき、これからは

教わった事を活かして幸せな人生にしていきたいです。

 

このマインドブロックバスター養成講座を

友人に勧めていきたいです。

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

お声をいただきありがとうございます。

 

 

最初は、お仕事やお金のブロックの

お悩みでセッションを2回ほど受けられました。

 

1から2週間くらいで、仕事や人間関係において

気持ちが軽くなられてスムーズにいくように

なられたという事でした。

 

自分でも心のケアができるように

なりたいとのことで、

マインドブロックバスター養成講座を

受講されました。

 

受講中も、塾に行きたがらないお子さんに

「心のブロック解除ワーク」を

されたらお子さんが勉強のやる気が

出て塾にも楽しく通われたという事でした。

 

心のブロックを外すと、

90%の無意識の部分が書き換えられて

行動できるようになります。

 

なかなか、行動できない

いつも同じパターンになっている

 

どうやって抜け出していいかわからない

 

そんな方におすすめです。

 

私の養成講座では、このスキルを学んで

活用していく方法をお一人お一人に

アドバイスもしています。

 

スキルを学んだだけでは、

未来は変わりません。

 

どう活用していくか、どう行動していくか!

 

行動する事であなたの未来が

確実に変わって願望が叶って行きますね。

 

行動できる前には心の部分を変えることが

もっとも大切なんです。

 

心の基礎ができていないと、

いくらノウハウややり方を

知っていても上手くは行きません。

 

何か変えたい、こうなりたい、

悩みを解消したい

 

そんなあなたの心のお手伝いをしています。

 

 

【セラピーお悩み解決カフェセッションのご案内】

 

 

✔︎自分の人生の流れを変えたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎仕事で成功したい

✔︎お金のブロックを外したい

✔︎恋愛、結婚のお悩み解決したい

✔︎子育てのお悩み解決したい

✔︎人間関係のお悩み解決したい

一つでも当てはまりますか?

お悩みを解決しませんか?

*心のブロック解除が体験できます。

*個別セッションになります。

参加費3,500円

 

詳細 お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5083/1/

 

 

 

 

*

潜在意識活用! 無料講座メルマガ配信中!

 

✔︎自分の人生の流れを変えたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎仕事で成功したい

✔︎お金のブロックを外したい

✔︎恋愛、結婚のお悩み解決したい

✔︎子育てのお悩み解決したい

✔︎人間関係のお悩み解決したい

 

*下記のフォームよりご登録をお願いします。


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須