朝日記を書いて引き寄せしました。

こんにちは。

 

心のブロック解除します。

 

福岡マインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

私のメルマガで、朝日記のご紹介を

しています。

 

メルマガ読者から、朝日記用のノートを

購入しましたと

メールもいただきました。

 

 

朝日記とは、

朝の5分間に感謝する人、感謝する出来ごとを

思いついたら紙に

書いていくというものです。

 

 

 

ハートに響いた人、ハートに響いた事も

朝の直感が冴えるときに

書いてみるといいですよ。

 

 

先日、私の朝日記に

旅行に行くと書いていました。

 

最近はなかなか、プライベートで

旅行に行く機会がなくて、

 

おひとり様ということもあるし

行きたい時に一緒に行く人が

いないということもありました。

 

「日記には5月に旅行に行ってます」

 

と書きました。

 

先日、鹿児島のお友達と会った時に

鹿児島に来たら案内もしてくれるということでした。

 

鹿児島に行きたくなっていました。

 

おひとり様でもいいかなと思っていたところ

一緒に行くお友達と意気投合して、

 

日記通りに予定が決まりました。

 

旅行に行くと決めて、

それをノートに書くと

心から決めたことになります。

 

心が決めると物事が動き出します。

 

引き寄せの力が働くのでしょう。

 

朝日記を朝の習慣にしてみてください。

1日5分です。

朝、顔を洗う前とか、起きてすぐとか

の前後でも良いです。

 

朝は、頭が冴えているときです。

自分と向き合う貴重な時間です。

 

以前の私は、朝起きてスマホや

テレビを見て自分にとっていらない

情報を入って来たりして

一日がその情報に囚われたりしていました。

 

いらない情報にとらわれることは

時間が勿体なと思います。

 

習慣があなたの行動、思考、人生も

変えます。

 

朝の時間を自分のために

有効に使って、手帳やノートに

朝日記を書いて見ませんか!

 

・セラピーお悩み解決サロンお茶会

【福岡】

http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

・恋愛、結婚、お金、仕事

・人間関係のお悩み解決!!

・潜在意識の活用法

・マインドブロックバスターが

知りたい方

・心のブロック解除2個体験できます。

 

開催日時

5/1 (月) 14時から1530

5/10 (水)   10時から1130

5/13 (土)   1730分から19

5/17 (水)   10時から1130

5/20 (土)   14時から1530

開催場所:  福岡市 カフェ

(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用: 2,000円 お茶代込み

お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

 

 

 

✳︎対面個人セッション

or

✳︎遠方の方、対面で

日程が合わない方のための

遠隔セッションの

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

 

 

 

✳︎養成講座の詳細が知りたい方は

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

 

 

✳︎藤士恭子がどんな人か

知りたい方 Facebookで

繋がりたい方はこちらをクリック

https://www.facebook.com/hara.kyoko

 

 

・マインドブロックバスターインストラクター

養成講座

セラピストを育てる先生になりたい方の講座です。

http://www.alohakiyo.com/?page_id=3854

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識活用法その1 私は愛されている

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに!

3分で1個 心のブロック解除!

幸運引き寄せ 福岡マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

2年半前に主婦から起業をして

今に至っています。

 

26年の結婚生活に

終止符を打つことになり、

自分で経済的自立を

しなくてはいけなくなったのが

理由です。

 

普通の主婦から

セラピスト、セミナー講師と

頑張ってきました。

 

潜在意識にある

「私は主婦だから稼げない」

というコチコチの固定観念も

書き換えて

「もう主婦じゃないので稼げる」

と意識も高めていました。

 

その結果はついてきていました。

 

しかし、体がきつくなってきて

無理はできないなと思うことが

昨年あたりから出てきました。

 

体調がついてきていないということは、

無理をして頑張っているんではないかなと。

 

私の潜在意識は何かを

伝えているよう。

 

多分、もっと自分を労わりなさいと

いうことでしょう。

 

潜在意識は、その人に最適な人生を

提供すると言われています。

 

自分の体のことを

大切にしてないと

不調が出てきます。

 

その不調をそのままにしていると

後で取り返しのつかないことにも

なりかねません。

 

体調が悪くなったら

潜在意識からのメッセージに

気づいて、それは直感とも言いますが、

無理をせずに睡眠をたくさんとる。

好きなことをしてみる。

嫌なことをやらない。

など。

 

心の痛みはないのかなと

自問自答してみる。

 

痛みがあったら

心や体のケアをしましょう。

 

昨日は、体のケアで久しぶりに

エステに行ってきました。

 

3ヶ月ぶりだったのですが、

体重が増えていました。

 

どうりで体が重い感じがしていました。

 

エステで体重も1キロ落ちまして、

むくみも取れて軽くなりスッキリしました。

 

体のケアは大事ですね!

 

心のケアはブロック解除!

心のブロック解除のお題は

「私は愛されています」

にしました。

 

体の不調がある人は、

私は愛されていないと思っている人が

多いです。

 

何からも愛されていないと

思っていると

頑張らないと

周りが認めてくれない、

愛してくれないと

思って無理しちゃうんだよね。

 

 

「私は愛されている」になると

自分自身を労わる心になり

自然と労わる行動になると思います。

 

私は、宇宙から、世界から

周りの大好きな人たちから

愛されていると心の奥から

思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・セラピーお悩み解決サロンお茶会

【福岡】

http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

 

 

恋愛、結婚、お金、仕事

人間関係のお悩み解決!!

*参加者のご感想

★お金のブロックが外れて

お金周りがよくなりました。

★受けてみてよかったです。

いろんな悩みをお持ちの方にオススメです。

★少し気持ちが軽くなった気がします。

今の状態から抜け出せない方にオススメです。

ぜひ体験してみてください。

★心の傷をえぐられることがない

セッションなので気が楽です。

開催日時

4/6  (木) 10時から1130

4/12(水) 18時から1930

4/14(金) 14時から1530

4/15(土) 14時から1530

4/19(水)    18時から1930

開催場所:  福岡市 カフェ

(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用: 2,000円 お茶代込み

・心のブロック解除2個体験できます。

お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

 

 

✳︎対面個人セッション

or

✳︎遠方の方、対面で

日程が合わない方のための

遠隔セッションの

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

 

✳︎養成講座の詳細が知りたい方は

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

✳︎藤士恭子がどんな人か

知りたい方 Facebookで

繋がりたい方はこちらをクリック

https://www.facebook.com/hara.kyoko

 

 

 

 

 

 

 

 

*

心のブロックが外れる無料メルマガ講座

読むだけで心のブロックが解除!

セラピスト、講師業の方の

お金、恋愛、結婚、仕事のお悩みが解消!!

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須



潜在意識は他の人と繋がっている

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに!

3分で1個 心のブロック解除!

潜在意識活用 マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

潜在意識は、他の人と

繋がっているということをご存知でしたか?

 

フランスの有名な心理学者ユングが

潜在意識が深い所で

皆が繋がっている集合無意識体を

提唱しています。

 

ふと、ある人のことが頭を

よぎったとします。

次の日に電話や、メールが

来たということはありますか?

 

私は、たまにあります。

頭をよぎって、偶然に

会ったこともあります。

 

東京に住んでいた時のことです。

 

頭をよぎったのは

名古屋に住んでいる人で

その日に横浜に出かけたら

偶然その名古屋の方と

会いました。

 

それは、びっくりしました。

 

それは、お互いに意識で繋がっていて

思っていたということです。

 

また、明るい人たちの中にいると

心が明るくなったり、

 

反対に暗い人たちの中にいると

暗くなったり、

 

することはないでしょうか?

 

イメージが強いと

周りの人たちに影響を

与えるということですね。

 

と、、言うことはですよ。

 

何が言いたいかと申しますと、

 

例えば、職場に嫌な人がいたとします。

 

「あの人、仕事で失敗して

評価を落とせばいいのに」

 

と嫌だなと思う人を

心の中で避難するとします。

 

潜在意識は繋がっているので

 

相手にはそれほど影響は

ありませんが、

 

心の中で思ったあなたが

自分が失敗することを

イメージすることになるんです。

 

影響を受けるのは嫌な人ではなく

自分自身になります。

 

反対に相手の幸せや

喜びを心から祝福すると

 

自分自身の幸せや

喜びを祝福していことに

なります。

 

ですから、これを読んで

あっ、そうかと気づかれたら

 

今から、相手を避難することは

控えましようね。

 

自分を避難して、その結果

マイナスの事が起きると

大変です。

 

相手を避難したくなったら

自分自身の気持ちに

フォーカスしてみましょう。

 

相手を避難する心のブロックが

あるからなのよ。

 

相手を避難する心のブロックが

なかったら もっと職場も

楽しい場所にならないかしら。

 

楽しく仕事をするためにも

あなたの心のブロックに

気づいたら 早めに手放しましょうね。

 

あなたの心のブロックを外します !!

↓ ↓ ↓

 

・セラピーお悩み解決サロンお茶会

【福岡】

 

http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

恋愛、結婚、お金、仕事

人間関係のお悩み解決!!

*参加者のご感想

★お金のブロックが外れて

お金周りがよくなりました。

★受けてみてよかったです。

いろんな悩みをお持ちの方にオススメです。

★少し気持ちが軽くなった気がします。

今の状態から抜け出せない方にオススメです。

ぜひ体験してみてください。

★心の傷をえぐられることがない

セッションなので気が楽です。

 

開催日時

4/6  (木) 10時から1130

4/12(水) 18時から1930

4/14(金) 14時から1530

4/15(土) 14時から1530

4/19(水)    18時から1930

開催場所:  福岡市 カフェ

(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用: 2,000円 お茶代込み

・心のブロック解除2個体験できます。

お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

 

 

✳︎対面個人セッション

or

✳︎遠方の方、対面で

日程が合わない方のための

遠隔セッションの

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/