朝日記を書いて引き寄せしました。

こんにちは。

 

心のブロック解除します。

 

福岡マインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

私のメルマガで、朝日記のご紹介を

しています。

 

メルマガ読者から、朝日記用のノートを

購入しましたと

メールもいただきました。

 

 

朝日記とは、

朝の5分間に感謝する人、感謝する出来ごとを

思いついたら紙に

書いていくというものです。

 

 

 

ハートに響いた人、ハートに響いた事も

朝の直感が冴えるときに

書いてみるといいですよ。

 

 

先日、私の朝日記に

旅行に行くと書いていました。

 

最近はなかなか、プライベートで

旅行に行く機会がなくて、

 

おひとり様ということもあるし

行きたい時に一緒に行く人が

いないということもありました。

 

「日記には5月に旅行に行ってます」

 

と書きました。

 

先日、鹿児島のお友達と会った時に

鹿児島に来たら案内もしてくれるということでした。

 

鹿児島に行きたくなっていました。

 

おひとり様でもいいかなと思っていたところ

一緒に行くお友達と意気投合して、

 

日記通りに予定が決まりました。

 

旅行に行くと決めて、

それをノートに書くと

心から決めたことになります。

 

心が決めると物事が動き出します。

 

引き寄せの力が働くのでしょう。

 

朝日記を朝の習慣にしてみてください。

1日5分です。

朝、顔を洗う前とか、起きてすぐとか

の前後でも良いです。

 

朝は、頭が冴えているときです。

自分と向き合う貴重な時間です。

 

以前の私は、朝起きてスマホや

テレビを見て自分にとっていらない

情報を入って来たりして

一日がその情報に囚われたりしていました。

 

いらない情報にとらわれることは

時間が勿体なと思います。

 

習慣があなたの行動、思考、人生も

変えます。

 

朝の時間を自分のために

有効に使って、手帳やノートに

朝日記を書いて見ませんか!

 

・セラピーお悩み解決サロンお茶会

【福岡】

http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

・恋愛、結婚、お金、仕事

・人間関係のお悩み解決!!

・潜在意識の活用法

・マインドブロックバスターが

知りたい方

・心のブロック解除2個体験できます。

 

開催日時

5/1 (月) 14時から1530

5/10 (水)   10時から1130

5/13 (土)   1730分から19

5/17 (水)   10時から1130

5/20 (土)   14時から1530

開催場所:  福岡市 カフェ

(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用: 2,000円 お茶代込み

お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

 

 

 

✳︎対面個人セッション

or

✳︎遠方の方、対面で

日程が合わない方のための

遠隔セッションの

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

 

 

 

✳︎養成講座の詳細が知りたい方は

こちらをクリック

https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

 

 

✳︎藤士恭子がどんな人か

知りたい方 Facebookで

繋がりたい方はこちらをクリック

https://www.facebook.com/hara.kyoko

 

 

・マインドブロックバスターインストラクター

養成講座

セラピストを育てる先生になりたい方の講座です。

http://www.alohakiyo.com/?page_id=3854

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティで奇跡を信じる!!

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに!

3分で1個 心のブロック解除!

幸運引き寄せ マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

シンクロ二シティとは何でしょう。

 

「世の中に偶然はない」

「全て起こることは必然である」

「意味があって起こっている」

 

 

こんなことを聞いたことは

ありませんか?

 

 

物理学者アインスタインは

こう言いました。

 

 

「人生は二つの生き方しかない

一つ目は奇跡など何一つないとして

生きる生き方。

二つ目はすべてが奇跡であるとして

生きる生き方。

私は後者を信じる」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

奇跡を信じていますか?

 

私は信じています。

 

 

一昨日は、車で高速道路を

運転して福岡から長崎に

行きました。

 

帰りのことでした。

 

三車線の一番左端を

通っている時のことでした。

 

私の運転する車の横を走っていた車が

「キーキーキー」

とすごい音を出して突然

止まったのが見えました。

 

高速道路なので80キロ以上は

スピードが出でいるのです。

 

日曜日の夕方位ということで

通行量も多く 玉突き事故に

なっていました。

 

一瞬の差で私がその車の後ろ

だったらと考えると

怖かったですが、

何事もなかったのが

奇跡でした。

 

 

昨日は、新年会に行った時

隣の隣に座っていた方の

椅子が突然に壊れて

その方は仰向きになられて

突然倒れました。

 

怪我もなく良かったのですが。

 

 

私も同じ種類の椅子に

座っていたので

私がそうなっていたらと

思うと怖くなりました。

 

 

私も、その方も何事もなかったので

これも奇跡ですね。

 

これらは、シンクロ二シティです。

 

 

これらの出来事は

滅多に日常で起こることではないけれど。

 

 

2日続けて起こった偶然の

出来事できなく

必然の出来事です。

 

 

私は、今回の出来事が

怖くなって気になったので

その事が怖い、気になる心のブロックを外しました。

 

 

怖い、気になっている事柄には

自分の中に何かがあるという事です。

 

 

心のブロックは潜在意識(無意識)に

あるのでなんだかわからない事が

多いです。

 

 

日常の中で、シンクロニシティでも

見せてくれるのです。

 

 

 

・セラピーお悩み解決カフェセッション

人間関係が良くなりたい

彼氏、彼女がほしい

自分に自信を持ちたい

幸せな結婚生活が送りたい

仕事で成功したい

お金のブロックを外したい

マインドブロックバスターのことが知りたい

セラピーであなたのお悩み解決しませんか!

1月18日(水)  

1月21日(土)   

1月22日(日)

1月30日(月)

2月7日(火)

2月9日(木)

2月14日(火)

2月16日(木)

2月19日(日)

2月25日(土)

時間 11時から14時

博多駅周辺のカフェ

お一人様30分 2,000円

(心のブロック解除が体験できます)

お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5083/1/

 

・個人カウンセリング

対面セッション 電話セッション

 

詳細、お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

 

 

 

 

*

心のブロックが外れる無料メルマガ講座

読むだけで心のブロックが解除!

セラピスト、講師業の方の

お金、恋愛、結婚、仕事のお悩みが解消!!

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須



幸運を引き寄せる年!!

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに!

3分で1個 心のブロック解除!

幸運引き寄せ マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

 

昨日、今日と個人セッションでした。

 

 

クライアントさんとお話している中で

引き寄せの法則がでてきました。

 

引き寄せの法則は7年ほど前に

「鏡の法則」→「セルフイメージ」→「引き寄せの法則」

の順で知ることとなりました。

 

引き寄せとは心の奥底で信じたもの、

潜在意識レベルで

願ったものがシンクロニシティという

現象を通じて現実のものになる、

実感するといったことです。

 

 

よい気分で流れにまかせていれば

よい方向に進んでいくということなのですが、

それをすんなりできる人は

よい引き寄せの効果ができます。

 

 

すんなりとできない人もいるんです。←以前の私

 

頭で理解していても(顕在意識)、

なかなか行動に移れない・・・。

 

なぜだか、わからない・・・。

 

願望がだんだん強くなりすぎて

間違った方向に進んでいたりしている・・・。

 

このようなジレンマがありました。

 

ある時、潜在意識が変わらないからでは?

と疑問を持つようになりました。

 

心の奥底にブロックがあり

マイナスの思い込みが

潜在意識に

ぴったりと張り付いているのでは!?

 

根っこが変わらないので

ジレンマがででくるのでは?

 

そして潜在意識の根っこを書き換える

という技を身につけて現在に至っています。

 

根っこにあったマイナスの潜在意識を

プラスに書き換えた(ブロック解除)後、

よい気分で流れに任せて、

そしてよい方向に進んでいます♪

 

今では、身近な所でも引き寄せ効果も

実感しています。

 

くじ運が良くなった。

頭をよぎったことが現実になっている

人との良い出会いがある

 

混んでいる駐車場、駐輪場で

停めたい所にスムーズに停めれる。

人づきあいで今まで感じていた

ストレスが無くなった。

 

など、今までになかった日常の

プチ幸せ体験を実感しています。

 

そして自然によい気分で

いられている事に気付きました。

 

ブロック解除をすると

プチ幸せ体験が多くなって

 

自然によい気分でいられるようになる

→願望を自然と引き寄せるようになると

いうことになります。

 

 

今年は、気にかかる心のブロックを

外して幸運を引き寄せませんか!!

 

・セラピーお悩み解決サロン

人間関係が良くなりたい

彼氏、彼女がほしい

自分に自信を持ちたい

幸せな結婚生活が送りたい

仕事で成功したい

お金のブロックを外したい

マインドブロックバスターのことが知りたい

セラピーであなたのお悩み解決しませんか!

1月16日(月)  10時30分から12時30分

1月18日(水)  14時から16時

1月21日(土)   10時30分から12時30分

(心のブロック解除が体験できます)

お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

 

・個人カウンセリング

対面、電話、スカイプ遠隔でも可能

 

詳細、お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/