マインドブロックバスター養成講座一日目!

こんにちは!
 
 
仕事、恋愛のお悩み解決!
3分で1個  心のブロック解除
マインドブロックバスター
 
藤士恭子です。
 
 
昨日は、今年初の
 
マインドブロックバスター養成講座でした。
 
{609A6113-4083-4AC8-BCAA-DE2F7EFE87F7}
生徒さんは、素敵なアロマセラピストさん。
 
子育てや義理親の悩みなど
 
家族の人間関係が良好に
なりたいたいという
希望をお待ちです。
 
 
私の以前の悩みとリンクすることもありました。
 
 
生徒さんと対話して講義を進めていくと
同じような悩みもあり
 
私の悩みが生徒さんの悩みでもあり
 
生徒さんの悩みが私の悩みだったり。
 
やっぱり、これも引き寄せ。
 
 
 
私と関わるクライアントさん、養成講座の生徒さんと皆と一緒に悩みを解決することが、
 
大事なんじゃないかな。
 
 
あなたの悩みは、皆んなの悩み!
 
一人じゃ解決できないことも
 
 
皆とだったら
解決できる。
 
 
 
マインドブロックバスターの
心のブロック解除は、
とにかく楽しい!
 
皆んなと楽しく
悩みを解決する感じです。
 
 
 
子育てで悩んでないで
 
子供の今や未来を一緒に
楽しんでほしい。
 
 
 
2回目の講座は、
 
生活に役にたつセラピーが 学べます。
 
 
 
ご意見、ご感想はお問い合わせくださいね!
 
 
 
 
 
 
・セラピーお悩み解決サロン
人間関係が良くなりたい
彼氏、彼女がほしい
自分に自信を持ちたい
幸せな結婚生活が送りたい
仕事で成功したい
お金のブロックを外したい
マインドブロックバスターのことが知りたい
セラピーであなたのお悩み解決しませんか!
1月14日(土) 10時30分から12時30分
1月16日(月) 10時30分から12時30分
1月18日(水) 14時から16時
1月21日(土) 10時30分から12時30分
(心のブロック解除が体験できます) お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/
 

【化粧のノリが良くなった! お肌が綺麗になった】DNAの活性化ワーク

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに!

3分で1個 心のブロック解除!

幸運引き寄せ マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

img_1134

 

 

 

 

 

 

 

 

【化粧のノリが良くなった! お肌が綺麗になった】

 

 

本日は、マインドブロックバスター

養成講座でヒーリングの

授業をしました。

 

 

 

それは、「DNAの活性化ワーク」です。

女性に人気のヒーリングです。

 

 

質の良い睡眠が取れたり

ポカポカ温かくなったり

若々しくなったりする効果の

報告があります。

 

 

 

私は 寝不足、疲れたなと思った時に

「DNAの活性化ワーク」を

しています。

 

 

すると、いつもより気持ちよく睡眠が

取れたり 目の奥の窪みが良くなったりします。

 

 

疲れている夜に鏡を見ると

目が窪んでいる時があります。

 

 

あなたは、そんな事ないですか?

 

 

このヒーリングワークを知らない時は

すごく嫌な気持ちと、良くなるのかなと

不安でした。

 

 

目が窪んでいると老けて見えますし。。

 

 

美容液や化粧水をたくさん

塗ったり、パックをしたりと

目の窪みをケアをするのが

いつものことでした。

 

 

この「DNAの活性化ワーク」のやり方を

養成講座で学んで自分で自分のヒーリングが

できるようになり、

それからは目の窪みができると試しています。

 

 

寝ると朝には目の窪みは

ほとんど治っています。

 

 

以前のような嫌な気持ちや

不安はありません。

 

 

女性は歳を重ねてもいつまでも

綺麗でいたいと思いますよね。

 

 

自分で自分のヒーリングができて

毎日の美容に役に立つなんて

嬉しいことです。

 

 

質の良い睡眠が取れて元気いっぱい、

今よりもお肌が綺麗に

になって女子力アップしちゃうかも。笑

 

 

カフェセッションでは、「DNAの活性化ワーク」

体験ができます。お試しくださいね。

 

 

 

大好評の「カフェセッション」!!

 

 

3分で恋愛、お金、仕事のお悩みを解決します。

世界初のセラピーを受けてみませんか!

12月の日程のお知らせです。

日にち

12月4日(日)   

12月14日(水)    12月18日(日)

 

12/14  14時30分から予約可能

12/18   14時30分から予約可能

 

時間

14時から17時まで  お一人様30分

心のブロックを外してお悩み2つ解決いたします。

場所 博多駅近くのカフェ

(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

参加費 1,000円  (当日現金でお支払い)

お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/5083/1/

 

 

 

 

*

心のブロックが外れる無料メルマガ講座

読むだけで心のブロックが解除!

セラピスト、講師業の方の

お金、恋愛、結婚、仕事のお悩みが解消!!

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須



頑張らないとマインドブロックバスターの手法は身につかないの?

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに!

幸運引き寄せ マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

養成講座を受けられる生徒さんから

質問が来ました。

 

「頑張ってマインドブロックバスターの

手法を身につけられるのでしょうか?」

 

このようにも聞こえます。

 

「頑張らないとマインドブロックバスターの

手法は身につけられないのでしょうか?」

 

マインドブロックバスターの手法は

潜在意識と会話をする方法を

マスターしていだだきます。

 

本来、私たちは自分の潜在意識に

無意識に会話をしているのです。

 

「あのネックレスどこに置いたかな?」

と昨年に大切に保管していた

はずがどこにしまったか

忘れてしまったことないですか?

 

「どこに置いたんだろう」

そう記憶をたどっていること。

 

それは、無意識に潜在意識に

聞いていることなのです。

 

少し時間が経って

思い出しませんか?

 

「そうだ、あの箱の中に

しまっていたんだわ」

 

その時、しまっていた場所を

思いだしましたね。

それは、潜在意識のメッセージが

きたということなんです。

 

問いかけたら、答えが来たということです。

 

私たちは、何気に自分の

潜在意識に問いかけを

しています。

 

マインドブロックバスター養成講座では

誰でもできるように

潜在意識と会話するやり方が

学べることができるのです。

 

そして、潜在意識にある

心のブロックも外せるというわけです。

 

そのマインドブロックバスターの手法は

 

肩に力が入って

歯をくいしばって

潜在意識と会話しなきゃ!!

 

と頑張らないといけない

という手法ではありません。

 

むしろ、

 

肩の力を抜いて

リラックスします。

あら、潜在意識と会話しちゃったわ!!

 

という手法です。

 

潜在意識と会話をして、

3分で無意識を書き換えると

いう手法です。

 

そして、心のブロックを外していきます。

 

これからマインドブロックバスターの養成講座を

受けられる生徒さんは、

気軽な気持ちでお越し下さい。

 

私の所に来られる生徒さんは、

講座がとても楽しかったとのお声を

いただいております。

 

*********************

 

華咲樹 葉南 さん 40代 セラピスト

 

IMG_9827

 

 

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/katasita/

 

私がマインドブロックバスターに
なったのは、自分を責めていたこと、
体調が悪くてこれをどうにかしたいと
思ったからです。

大学を卒業して就職をした頃

先輩から怒られてばかりで、
何か失敗するごどに
自分を責めていました。

 

それから、上手くいかない事があると
無意識に自分を
責めてきました。

 

体調が悪くなったのは、
双子を出産してからです。
寝る時間がなくなり

 

それでも、立派に育てなきゃ、
完璧に子育てをしようと
頑張っていました。

 

とにかく楽になりたい。
自由になりたい。
自分の時間が欲しい。

 

だけど子供達を完璧に育てたい。
その葛藤もありました。

 

このような理由で自分自身が
変わりたいと思い

マインドブロックバスターになって
自分の心のブロックを
外したいと思いました。

 

私がマインドブロックバスター養成講座を
受講してよかったことは
長年自分を責めていたこと、
体調が悪かったことが
1ヶ月くらいで効果がでてきたことです。

 

自分を無意識に責めなくなり
自然と自分はできるんだと
思えるようになったことが
よかったと思います。

 

講座中はとても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

*********************

潜在意識を活用できるようになりたい

仕事や恋愛を私らしく幸せになりたい 

マインドブロックバスターをもっと知りたい

お気軽にお越しください。

 

・セラピーお悩み解決サロン

(マインドブロック体験会)

お申し込みはこちら

http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

11月  14日  月    14時~16時

11月   17日  木 10時~12時

11月   21日  月 19時~21時

11月 26日 土 14時~16時

11月 30日 水 19時〜21時

参加費 2,000円(お茶代込み)

福岡市 天神、博多駅周辺のカフェで開催

*お申し込み時に詳しい場所をお知らせいたします。

 

 

 

 

心のブロックが外れる無料メルマガ講座

読むだけで心のブロックが解除!

セラピスト、講師業の方の

お金、恋愛、結婚、仕事のお悩みが解消!!

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須