不安をなくして幸せ気分に変える!! 心のブロック解除

こんにちは。

 

仕事も恋愛も私らしく幸せに! 3分で1個 

心のブロック解除! 幸運引き寄せ 

マインドブロックバスター 藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。      

 

 

先日の個人セッションで 親の介護が不安な

クライアントさんが おられました。  

 

いつまで介護が続くのか

不安な気持ちで 一杯で漠然とした

不安をお持ちでした。  

 

その漠然とした気持ちは 頭ではわかりません。

無意識の部分から来ているのです。     

             

 

 

 

 

 

 

 

その漠然とした不安に対する気持ちの

中にある心のブロックを外されました。  

 

日に日にスッキリとされて

今は介護をこなされています。    

 

不安な気持ちがあると

現実では不安なことを 引き寄せてしまいます。    

 

不安な気持ちがないと

現実を受け入れることもできて

想定外のことも起きることもあります。  

 

やっぱり、自分の意識、

心次第で 現実も変わるのだと思います。

 

  私自身も心のブロックを外す前は

目に見えない不安を 抱えていて  

セラピー、カウンセリング、コーチング

いろんなことをやっても

しっくりと行きませんでした。  

 

それは、無意識にある不安な部分が

消えていないせいでした。  

 

マインドブロックバスターに出会って

心のブロックをたくさん外すことで

知らず知らずのうちに

不安が徐々になくなり 現実も変わって来ました。  

 

 

自分自身の心次第だと実感しました。

私たちは、過去の経験から

物事を決めています。  

 

過去の経験で 不安な気持ちになることを

経験していたら  

また不安なことになるんではないかと

いう意識になります。    

 

 

心のブロックを外すと

意識が変わるので 今までと違った

前向きな考え方を することが

できるようになる方が 多いです。    

 

 

そのため、心からフラットになるので

幸せ感も増して来ます。  

 

 

漠然とした不安が どうしても消せない、

どうにかしたいと 思われたら  

その不安に気持ちを

早期に外して解決の方向に 進みましょう。      

 

 

✳︎マインドブロックバスター 体験 

個別相談会しています。

 

こちらをクリック https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

 

3/30(木) 3/31(金) 4/5  (水)

4/8  (土) 4/12(水) 4/13(木) 4/15(土)

 

✳︎対面個人セッション or ✳︎遠方の方、

対面で 日程が合わない方のための

遠隔セッションの

こちらをクリック https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

 

 

✳︎養成講座の詳細が知りたい方は

こちらをクリック https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/  

 

 

✳︎藤士恭子がどんな人か 知りたい方 

Facebookで 繋がりたい方は

こちらをクリック https://www.facebook.com/hara.kyoko

 

 

*

心のブロックが外れる無料メルマガ講座 読むだけで心のブロックが解除! セラピスト、講師業の方の お金、恋愛、結婚、仕事のお悩みが解消!!
 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 

 

【男性恐怖症*アラフィフ独身の方の心のブロックを外しました】

こんばんは。

 

3分で1個心のブロック解除

幸運引き寄せセラピスト

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

 

【アラフィフ独身、男性恐怖症があります】

 

 

先日の個人セッションで

相談者様からのお悩み相談でした。

 

 

たとえば、男性が恐怖だと

頭では彼氏がほしいと

思っていても

 

実際にお付き合いになると

スキンシップもあるだろうし

拒絶したりすると

お相手もひどく傷つくことに

なるかもしれません。

 

 

それで、お付き合いになったとしても

続かなくなる可能性が

高いです。

 

 

個人セッションでは、

潜在意識からのアプローチで

そのお悩みに対する

心のブロックの原因を

みました。

 

 

そして、相談者様がどう解決していけば

良いのか!?

 

そう、潜在意識には

膨大な情報がたくさん

眠っているのです。

 

 

その中に解決法も

ちゃんとお持ちなのです。

 

 

それを、マインドブロックバスターの

技法で見て差し上げました。

 

 

これで、男性恐怖症に対する

心のブロックが外れて

潜在意識が変わりました。

 

「私は男性恐怖症」

ということが気にならなくなれば

普通に男性と接することができます。

 

 

気にしていると、

余計に緊張したり

 

「私はいつもダメなのかもしれない」

「落ち込む、自分にうんざりする」

悪循環になってしまいますね。

 

 

一回の心のブロック解除では、

個人差があるので

すっきりとはしないかもしれません。

 

 

何回もしたり

いろんな角度で心のブロックを外していけば

いつの間にか、大きな悩みが

解消していることもあります。

 

 

諦めずに続けていくことが

大切です。

 

 

アラフィフ独身だけど、

彼氏はほしい、結婚もしたい!

 

年齢は関係ないと思います。

 

 

あなたが、そう思った時

変わりたいと思った時

 

克服したいお悩みは

早くに解決しましょう。

 

 

 

【電話、スカイプ無料セッション】

人数限定です!

 

マインドブロックバスター個人セッション

または、マインドブロックバスター養成講座を

ご検討の方限定で無料で心のブロック2個

解除いたします。

あなたの解除したい「心のブロック」は

①恋愛・結婚
②お金
③仕事
④人間関係(家族)
⑤人間関係(友人)
⑥人間関係(仕事)
⑦自分自身の思い癖(同じ問題を繰り返すなど)
⑧その他

⑨過去生リーディング
⑩守護天使リーディング

も致します。

平日 10時〜12時  20時〜22時

お申し込みはこちらまで!

https://www.agentmail.jp/form/pg/6709/1/

 

不安や恐れを手放してしあわせに!!

こんにちは。

 

3分で1個心のブロック解除

幸運引き寄せ
マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

IMG_0325-2

 

 

 

 

 

 

 

もともと、私たち人間は
恐れや不安をたくさん
抱えているものです。
クライアントさんのお悩みで

仕事、人間関係、お金、
恋愛、結婚など
恐れや不安があり
切り離したほうがよいと
わかっていても

 

なかなか手放すことが
できない方が多いです。

 

あなたは不安や恐れを
手放すことができていますか?

 

そうした不安や恐れを
手放す簡単な方法は

 

自分自身を信じることです。

 

不安や恐れというのは
外的から自分を守ったり
危機感を感じて

 

いち早く自分の身を守る
ことができたりする
なくてはならない感情です。

 

しかし、必要以上の
不安や恐れがあると
不安をあおることが
次々に浮かんできます。

 

そんな不安を持つことは
馬鹿らしいとことだと
わかっていても
ついつい、持ってしまいます。

 

私は、仕事でごくたまに
仕事のペースをゆっくりとさせる
ことがあります。

 

その間に今までできなかった
企画創造や、事務処理
部屋の模様替え、
家族との時間を
増やしたりしているのですが、

 

どこかで不安がよぎることも
あります。

 

 

もっと、予定を入れて働かなくては
いけないのではないだろうか?など。

 

しかし、これは私の考え方次第です。

 

少しでも不安や恐れが
でたらそれがなんだかわからないことが
多いです。

 

自分自身の中で、過去の記憶から
来ていることもありかもしれません。

 

心のブロックが影響している
かもしれません。

 

 

その場合私は心のブロックを外して
不安や恐れが必要以上に
ならないようにしています。

 

 

そうすると、自分にも自信がでてきます。

 

 

不安や恐れ、心配をして
得になることは何も
ありませんよ。
・マインドブロックバスター体験会【福岡市で開催】
http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

 

8月23日 火 14時〜15時30分

8月28日 日 14時〜15時30分

8月31日 水 10時〜11時30分

 

★受けてみてよかったです。

いろんな悩みをお持ちの方にオススメです。

★少し気持ちが軽くなった気がします。

今の状態から抜け出せない方に

オススメです。ぜひ体験してみてください。

★心の傷をえぐられることがない

セッションなので気が楽です。

などご感想をいただいています。

 

 

・個人カウンセリング 

恋愛、結婚、お金、仕事のお悩み

過去生、守護天使など

対面、電話、スカイプ遠隔可能

◼︎ 8月のカウンセングウイークです!

8月24日  8月25日  8月28日 8月30日

10時〜 14時〜 16時〜 18時〜

http://www.alohakiyo.com/?page_id=41

 

・マインドブロックバスター養成講座

お申し込み、お問い合わせは

https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-15 22.12.13