【親のお金の価値観がお金のブロック】に影響しています!!!

こんばんは。

 

 

3分で1個心のブロック解除

幸運引き寄せ

マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

IMG_0246

 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたの親のお金に対する
価値観はどうでしたか?】
今までたくさんの相談者からの
お悩みを受けてきました。

 

その中でお金のお悩みと
人間関係のお悩みが80%を
超えていました。

 

お金の価値観が、
今の相談者さんの
状況に合わない場合に

 

何かしら違和感を
感じられ、思うようにいかない
状況を作り出しています。

 

お金の価値観とは?

 

まず、親のお金に対する

価値観はどうでしたか?

 

お金の事は、日本では学校でも

習いません。

 

親のお金のに対しての考え方、
お金に対する口癖が
子供に影響しています。
親のお金に対する価値観が
そのままあなたのお金に対する
価値観になることが多いです。

 

よほど、意識して途中で
変えない限り親の価値観のまま
何も疑わずにやり過ごします。
私の親は戦前生まれで、
野菜菜園やにわとりも飼ったりして
普通の住宅地で自給自足に
なることもしていました。

 

家計の節約にもなりますね。

 

子供の遊具を手作りしたりとか
新しい子供のおもちゃも
たくさん買ってくれました。

 

サラリーマンの家庭だったので
今あるお金が減らないようにという
お金の使い方をしていたと思います。

 

ほしいものがあったら、
ボーナスをもらうまで
買えませんとか。

 

これらは、無意識に
私の子供や家族に
そのような行動にしていました。

 

親からの価値観はいいことは
引き継いで、

自分に合わないことは
価値観を変える必要があります。
ある相談者は、
「私の親はお金に対して
罪悪感がありました」

 

子供に対してお金を使っては

いけないという思いがあり

 

服も、持ち物もほとんどが
親戚からのもらいものだった
というお話をされました。

 

そのせいで、私はお金を

かける価値がないと

思って過ごしていたとのことでした。

 

 

そこには、お金のブロックがあり
無意識に「私はお金をかける価値がない」
と思ってしまっています。

そうすると、お金に対して

よい印象がなくなり
お金のことを嫌うことになります。
お金と上手に
付き合うことができなくなります。

 

お金の使い方がよくないということです。
あたなの親のお金の価値観は
どうでしたか?
お金に対する自分自信の
無意識のお金のブロックが
わかるかもしれません。

 
*イベントのお知らせいたします

【 心のブロック解除3個外します。
ランチorデザート付き 】

 

このブログを見たという方は

1,700円→1,200円 

【日 時】10月22日(土) 10:30~17:00

【場 所】Casa.L.A.(ゆめタウン博多の裏手)
福岡市東区東浜1丁目13-32
博多、天神より西鉄バスが出ております
車でお越しの方は近隣のコインパーキング等を

ご利用下さい。
【シティホール春日 イベントに出展いたします】

日時 10月23日(日) 12:00〜16:00 一般の方
10月24日(月) 10:00〜15:00 ベルコ会員様

心のブロックを2個をワンコインで外します。

場所 シティホール春日 春日市昇町6-1

◼︎  予約を受け中です。メールにてご連絡ください。

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-15 22.12.13

経済的自立ができるか不安の心のブロックを解除しました!

こんにちは。

3分で1個心のブロック解除
幸運引き寄せ
マインドブロックバスター
藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

IMG_0325-2

 

 

 

 

 

 
朝晩と涼しくなり
秋の気配を感じますね。
【経済的に自立していけるか不安】
クライアントさんのお悩みを
受けました。

 

これから、起業をされると
いうことです。

 

心のブロックを外すワークを
して解決させていただきました。
不安だと思っていることを
クライアントさんの
潜在意識に聞いてみました。

 

「人から管理されて
身動きがとれない」

 

という原因のイメージが
でてきました。

 

それを解消するイメージも
聞いてみました。

 

解消するイメージとは
クライアントさんが、
こうしたいと思っていることです。

 

「自分自身でボートに乗り
オールを漕いで自由に
目的地に行っている」

というイメージでした。

 

潜在意識の中で、
お悩みの原因は

心が、がんじ絡めになって
身動きがとれないとなって
いたようです。

 

解消するイメージでは、
自由になっています。

 

これで、クライアントさんの
意識ががんじ絡め→自由に
変わったということです。

 

そして、お悩みに対する
心のブロックが
外れました。

 

このお悩みをクライアントさんから
聞いたときに、わたしも3年前に
同じ悩みがありました。

 

先日、3年前の手帳を
見ていたときに、

 

新月のお願い事を書いた
紙がでてました。

 

 

それには

「経済的自立をします」

と書いていました。

 

3年前の私は、それまで
扶養されていた
主婦だったので
自分で生活費を
稼ぐということは
していませんでした。

 

 

3年前は、収入なし、コネなし
あるのは、心のブロック解除のスキル
そして、希望と熱意でした。
お願いことをしては、

 

そのことに対しての
心のブロックを外していました。

 

3年前にお願いことの一つ
今では、経済的自立も
できるようになりました。

 

そして、そのとき9つのお願い事を
していましたが、
6つも叶っていました!

 

お願い事をして、
心のブロックも一緒に
外すと叶うのが
早いな〜と思います。

 

 

じゃまをしている心理が
なくなるから
行動できるようになるのです。

 

行動できるように
なると結果がでて
願いことも叶っていると
いうことです。


お願い事を叶えたいなと
思ってらっしゃったら
心のブロックを外して
みませんか!?

 

 

・マインドブロックバスター体験会
【福岡市で開催】
http://www.alohakiyo.com/?page_id=388

 

8月31日 水 10時〜11時30分
9月 4日 日 14時〜15時30分
9月 7日 水 10時〜11時30分

 

★受けてみてよかったです。
いろんな悩みをお持ちの方にオススメです。
★少し気持ちが軽くなった気がします。
今の状態から抜け出せない方にオススメです。
ぜひ体験してみてください。
★心の傷をえぐられることがない
セッションなので気が楽です。

などとご感想をいただいています。

 

 

・個人カウンセリング
対面、電話、スカイプ遠隔でも可能
http://www.alohakiyo.com/?page_id=41

 

 

・マインドブロックバスター養成講座
生徒さん募集中!!
■ 2016年 9月マインドブロックバスター養成講座
場所 福岡市 会議室

9月9日(金) 9月16日(金) 9月23日(金)

お申し込み、お問い合わせは
https://www.agentmail.jp/form/pg/723/1/

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-15 22.12.13

【潜在意識に潜むお金のブロック! 】お金を稼いではいけないというお金の意識はありますか?

こんにちは。

3分で1個 心のブロック解除

幸運引き寄せ*マインドブロックバスター

藤士 恭子(ふじ きょうこ)です。
お金や収入のご相談を
たくさん受けることが多いです。
頭では、たくさん収入がほしい
お金をたくさん得たいと
思っていても、

 

現実はなかなか上手くいきません。

 

それは、お金に対する
心のブロックが邪魔を
しているかもしれません。

 

本当に 自分では気づかない
お金のブロックが
たくさんあります。
たとえば、こんなお金の
ブロックがあります。

 

「お金を稼ぐと他人から
お金を取られそう」

 

「お金を持っていると思われるのが嫌だ」

 

「主人よりお金を稼ぐと家庭が
上手くいかなくなる」

 

「お金を得ることに対して
罪悪感がある」
お金のブロックがあると
知らず知らずのうちに
心の奥(潜在意識)で

お金を稼ぐ行動をしないため
結局収入も上がらない結果に
なります。

 

世の中のために
よい仕事をしようと
思われていると思います。

 

お金に対しての心のブロックを
外すと仕事も上手くいき
そして、収入も後からついてくる結果に
なります。

 

そして、お金を上手に循環できる
ようになりましょう。

 

また普段の生活でお金を
使うときもお金に感謝して
支払いをしたり

 

支払ったお金が上手く循環して
自分のところに回ってくる
ようなイメージをすることも大切ですね。

 
『お悩み解決マインドブロックバスター体験会』

開催日時

4月19日 火 14時〜15時30分

4月22日 金 18時〜19時30分

4月28日 木 10時〜11時30分

 

開催場所:  福岡市

(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用: 2,000円 心のブロック解除1個付き

※ 参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
少人数制にしています。

お申し込みはこちらまで

↓ ↓ ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1994/1/

******************************

▼  心のブロックを外すカウンセリング
対面、電話、スカイプにて遠隔も可能です。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1001/1/

**************************