職場のお悩みで感想をいただきました。

wink

仕事、恋愛の人間関係の悩みを解決!

福岡 マインドブロックバスター はら きょうこです。

**********************

職場のお悩みでブロック解除したお客様から改善したとの感想をいただきました。
①セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?
職場の人間関係で重荷を背負ってしまったこと
②なぜセッションを受けてみようと思われたか?
勧められて
③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?
セッション中は特になにも感じない。
2週間くらいして重荷になっていたことが消えて職場の中で楽になり人を笑わせたりする事が
増えた。
アンケートありがとうございました。

セッション後に感想をいだだきました。

仕事、恋愛の人間関係の悩みを解決!

福岡 マインドブロックバスター はら きょうこです。

**********************

3週間前に電話の遠隔で、2週間前に対面でセッションを受けていただいたお客様

の感想です。
50代女性 福岡在住

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?
犬が苦手。

② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

克服したいと思ったから

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

以前は犬が吠えると体がビクビクして恐怖でしたが、今は近くに犬がいても

なぜか平気になりました。

④ このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

精神が安定していない人、後ろ向きな人、人間関係が苦手な人にオススメ

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

受けてみてください。

ありがとうございました。犬が近くにいても平気になられてよかったです。

年末に向けて心のクリーニング!

こんばんは。

福岡マインドブロックバスターのはらきよです。

今日から師走です。早いもので2012年もあと少しで終わりです。

年末に向けて今年の手放したい心のクリーニングをしてみてください。

嫌な出来事があったならば、どれだけ嫌だったかをこめかみ部分を押さえて
思い出します。こめかみがピクピクしてきます。

十分味わってみてください。

紙に書いてもよいでしょう。

そのあとは真綿にやさしく包まれた自分をイメージします。

自分自身にやさしい言葉を語ります。(声に出してね!)

1つ1つクリーニングしてすっきりさせてくださいね。

何故かわからないけど、思いこみの思考があったり

何故かわからないけど、いつもマイナスの行動になっているなど

潜在意識レベルのものはブロック解除するとすっきりします。

ブロック解除のセッションはこちらまで

只今モニター価格です。

お仕事に役にたつブロック解除をしています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
日本ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

満月のブロック解除

こんばんは。

福岡マインドブロックバスターのはらきよです。

皆様は満月をご覧になられましたか? ここ福岡では雲もなく

綺麗な満月が観れました。満月の光が神々しく時々周りに虹も現れていたしまたよ。

お手持ちのパワーストーンを月光浴させて浄化させてください。

前回の新月から今日までの嫌なことなどを満月に向かって

手放すとよいですね。

本日は満月ブロック解除DAYということでいろいろとブロック解除しました!!

福岡から東京在住の方にスカイプで遠隔ブロック解除をしました。

思い当たる事があったということで驚かれました。

潜在意識を見させていただいたので当然といえば当然ですね。

私も自分のブロック解除いたしました。

あと一歩なのですが、自信をもちたいというブロックの解除をいたしました。

潜在意識のブロックは、石のようにじっとしてしゃがみこんでました。

解除する潜在意識は、天使が下りてきてふあふあの布に包んでくれてリラックス♪

潜在意識で見るものは抽象的な場面ですので、こんな感じででてきます。

3回でブロック解除終了になりました。

効果が楽しみです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
日本ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

カフェ先でのイベント

仕事、恋愛の人間関係の悩みを解決!

福岡 マインドブロックバスター はら きょうこです。

**********************

昨日は大名きまマルシェのイベントに出展!

そして無料セッションをさせていただき、お越しいただいた皆様の

ブロック解除をさせていただきました。

Packersの店先で、お客様が立ち止まってセッションを受けていただきました。

お寒い中ありがとうございました。

IMG_1938

メニューの中から何の心のブロックかを1つ決めていただき

その方(クライアントさん)の潜在意識を見て(感じて)お伝えして

書き換えたい潜在意識も見て、許可をいただき書き換えをいたしました。

実は書き換えたい潜在意識もクライアントさんが持っているものなのですよ。

分かり易く言うとプラスの意識ということですね。

苦手、嫌いの感情、思いこみが心のブロックということです。

マインドブロックバスターは苦手、嫌いの感情、

思いこみを取ってクライアントさんが気にならなくなる お手伝いをしています。

イベントではお仕事のブロック解除を希望される方が多かったです。

しっかりとブロック解除いたしました。

今すぐに効くというより、2~3週間後くらてからじわじわ効く感じです。

あれっ、いつの間にか気にならなくなっていると感じられると思います。

そして今まで感じていたマイナスの気持ちがなくなるわけですので、その分よい気分で過ごす時か多くなるのですね。

よい気分でいる事が増えれば願望も引き寄せ易くなります。

笑顔が増えれば自分の周りも笑顔が増えますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
日本ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

お仕事のブロック解除しました。

こんばんは。

秋の3連休ですね。皆様はいかがお過ごしですか~。

福岡マインドブロックバスターのはらきよです。

自営業されている方のブロック解除をしました。

なんでも営業が苦手

ということで潜在意識を見ますと

お仕事を無意識に一人でかかえているということが分かりました。

人にまかせてよい事も全部自分でがんばってしまうということでした。

一番力を入れたい営業面は疎かになっていたということですね。

そして営業が苦手ブロックを外し営業ができるという潜在意識に書き換えました。

お仕事のブロックは探すといろいろと出てくるものですよ~。

顕在意識で何気にこれはダメだろうとか。。。

この仕事は自信かない・・・。

この仕事は何故かやる気が起きない~。。。

潜在意識に何かしらブロックがあるかもしれませんね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
日本ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

勉強会に行ってきました♪

こんばんは。

福岡マインドブロックバスターはらきよです。

日曜日はブロックマインドバスター勉強会に行ってきました。

そこで初めて天使のセラピーをしました。

ある方が夢にうなされていて何かがついているかも・・・・

ということだったので

見てみると・・・

その肩に黒い動物が見えました。。

動物の霊がついていたみたい。

さっそく天使にお願いして払いました。

その肩のお顔が明るい表情になられたので効いようです。

人ゴミに行くと人の念とかよくない波動とか、いろいろと拾って
なんだかわからないけど、体調が悪くなったりするときは
天使がお勧めです。

その前に、皆さんは人ゴミの中から帰ってきたら手洗い、うがいは忘れずにしてくださいね。

洗う事は第一の浄化になります。

マインドブロックバスターになってからは、今まで気付かなかったブロックがある事に

気付きました。

マインドブロックバスターは自分のブロック解除をします。

潜在意識でどういう事がおこっていたかなど分かるにつれて納得したり、そして心が軽くなった体感があります。

母との関係ですが、不思議な事に今まで嫌だった感情が80%は無くなってきました。

ブロック解除して私の態度が変わったので、母の態度も変わったんでしょうか。。

100%以上になるまでブロック解除を続けたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
日本ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ